亀岡まつぐ農園 | サービスメニュー | 私が生産者です

京都亀岡で「眞名井の名水」といわれる湧水を使用した水で京出雲米「キヌヒカリ」を作っています。

Top >  サービスメニュー > 私が生産者です

亀岡まつぐ農園 のサービスメニュー

■生産者
私が生産者です

(生産者プロフィール)
名前:真継祥夫(まつぐ よしお)
昭和23年7月に現住所(亀岡市千歳町)で生まれました。
地元の千歳小学校・高田中学校・亀岡高校を経て、昭和47年3月大阪大学法学部卒業。
昭和47年4月住友信託銀行へ入社し、平成15年同行を退職。
その後、すみしん不動産㈱で不動産売買の仲介業務を経験し、現在㈱いずみゴルフサービスにてゴルフ会員権の売買の仕事をしています。
農業は銀行退職後、親の後を継ぎ始めました。現在、80㌃の水田で主としてお米の生産
を行い、併せて椎茸やトウガラシ・九条ネギなどの栽培をしています。
また、同時に地元で集落営農型農業法人を設立し、23人の仲間とともに農業の活性化を目指して新たな取り組みを始めています。
農業は非常に奥が深く苦労の連続ですが、消費者の方々に「安心・安全」で「美味しい」作物をお届けできるよう、熱意と探究心を忘れずに努力しています。
なお、京都soho倶楽部会員及び京都沖縄ファン倶楽部会員です。

私が生産者です

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  エルベ料理教室 川西教室  ゴルファーレ 高田馬場  ヘアーサロン recent リセント  大人のピアノ教室 みかんぴあの  カラオケバーTAKIBI