亀岡まつぐ農園 | 日記 | PCR検査を受けました。

京都亀岡で「眞名井の名水」といわれる湧水を使用した水で京出雲米「キヌヒカリ」を作っています。

Top >  日記 > PCR検査を受けました。

亀岡まつぐ農園 の日記

PCR検査を受けました。

2021.01.17

14日から亀岡へ帰って農作業を行い、翌15日は朝からお米の配達準備を行っていました。準備も終わった昼頃、急に頭がふらつくので体温を計ったら38.9度と高温になっていました。午後はテレビをみて自宅で休養していたのですが、体温は37度台で一向に改善しません。咳もなし、味覚も嗅覚も正常。しかし、お米の配達で多くのお客様と会う事を考えたら、ここはPCR検査を受けて陰性を確認しておいた方が無難と考え、いつもお世話になっている医院に相談しました。
医院から亀岡シミズ病院がドライブスルー方式の検査を実施していると紹介して貰い、翌16日の朝予約のうえ10時に病院へ。全て車に乗ったまま検査をして貰いましたが、結果が出るには15分程かかるとのこと。結果はコロナもインフルも陰性とのことで、ひと安心しました。万一の事を考えると、取り返しのつかない事態を招くので、思い切って受検して良かったと思っています。最後に、担当のお医者さんも看護師さんもテキパキとした対応をして頂き、感謝しています。

PCR検査を受けました。

日記一覧へ戻る

【PR】  タイヤ流通センター名古屋 名東店  藤井寺整体院 植木カイロプラクティック・ラボ  上尾爽健院  セレモニーオフィスけやき 西脇営業所  肉の牛竹