亀岡まつぐ農園 | 日記 | 今日の四条烏丸付近

京都亀岡で「眞名井の名水」といわれる湧水を使用した水で京出雲米「キヌヒカリ」を作っています。

Top >  日記 > 今日の四条烏丸付近

亀岡まつぐ農園 の日記

今日の四条烏丸付近

2020.07.08

今日は所用があり四条烏丸まで出かけてきました。朝方、豪雨があり屋根を叩く音に早く目が覚めてしまいました。そのまま雨が続くのかと思いきや午前中に雨もあがったので、四条烏丸迄出かけた次第です。用事も終えた後、いつものコーヒー店へ寄ったのですが、蒸し暑い天気の中、冷たいアイスコーヒーは喉ごしもサッバリして良かったです。しかし、今年は祇園祭の山鉾の組み立てもなく、ちょっと寂しい感のする四条烏丸界隈の風景でした。

今日の四条烏丸付近

日記一覧へ戻る

【PR】  moltish(モルティッシュ)  ハローストレージ蒲生パート2  K-POPカバーダンススタジオ(茨城)  Bar Laugh Tale バーラフテル横浜  カットサロン しみず和衛の店