亀岡まつぐ農園 | 日記 | 四条烏丸まで出かけました。

京都亀岡で「眞名井の名水」といわれる湧水を使用した水で京出雲米「キヌヒカリ」を作っています。

Top >  日記 > 四条烏丸まで出かけました。

亀岡まつぐ農園 の日記

四条烏丸まで出かけました。

2020.08.25

毎日暑いですね。そんな中、所用があり久しぶりに四条烏丸付近まで出かけました。用事も終わっていつもの喫茶店まで足を運んだのですが、店内の様子が変わっているのに気づきました。対面式のテーブル席が大幅に減り、前面がガラス板で仕切られた1人席が沢山設けられていました。喫茶店も感染防止に向け、色々と工夫されているのだなぁと感心すると共に安心感も伝わって来ました。

四条烏丸まで出かけました。

日記一覧へ戻る

【PR】  teethmine きしもと矯正歯科 京都クリニック  ロメオブルー  オーダースーツのACCENT 松山店  Chez Moi  本町美容室  有限会社中村商会